人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UnoMinのインドネシア生活

unomin.exblog.jp
ブログトップ

ジャカルタの映画館

ジャカルタの映画館はすごい!

何がすごいって
この大きなふかふかシートがほぼフルフラットになり
ジャカルタの映画館_f0159179_1642496.jpg

脇のひきだしからはこんなブランケットが出てきたり
ジャカルタの映画館_f0159179_16433435.jpg

前を遮るものは全くないくらいスペースに余裕があるし
サラウンドは素晴らしいし
お食事各種、カクテルやワインまで注文できる。(←これは別料金)

一番すごいのはその入場料。
こんな素晴らしいのに月ー木の平日だと50,000ルピア。たった500円(!!)

この映画館が気に入って、最近よく利用しているのですが
この間はレオナルドデカプリオと渡辺謙さんの「インセプション」を見てきました。

内容が難しくて、映画中に主人Tを邪魔すること数回。
Tからあとから聞いて、「え?そうだったの?」と思う箇所があり
もう一度見にいかないと、と思っている情けない私です。。

それにしてもインセプション、面白かった!
(分からない箇所があったにもかかわらず面白かったと言うことは全部分かったらもっと面白い)
さすがに評価が高いだけのことはある。これは必見の映画ですね。
内容は事前に知らない方が楽しめると思いますのでここではナイショで。
ジャカルタの映画館_f0159179_1641482.jpg


STUDIO XXI EX
Plaza Indonesia Entertainment X'nter Lt.2
021-314-9921
by unomin | 2010-07-29 16:50 | ジャカルタ 日々の出来事