UnoMinのインドネシア生活

unomin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

M&Sフード インドネシアに上陸

ついに…
この日がやってきました。
マークス アンド スペンサー(M&S)のグロッサリーがインドネシアに上陸!
f0159179_20534698.jpg

イギリス時代にお世話になったM&Sの食品。
スイーツは少し甘めと思われる方も多いかもしれませんが、濃厚で美味しいのです。
リッチなので量は食べられないけれど、少しだけ食べて、満足感と幸福感が味わえます。

今回購入したのは
オレンジジャムがクッキーとチョコに挟まれた、イギリスクッキーの定番、ジャッファケーキ
イギリス紅茶と抜群の相性、日本のブルOンの味わいを思い出させる、カスタードクリームクッキー
朝食に欠かせなくなりそう。フリーズドライのイチゴとアーモンドが入った、オーツ麦シリアル
フェアトレードのラズベリーコンサーヴ(ジャム)
そしてライトブルーのパッケージはM&S、フェアトレードのエキストラストロングティー Strength No3
私の一日は毎日この紅茶から始まります。
このM&Sのブレンドティーは、濃くて香り高くて、ミルクティーにすると最高なのです。
香港に行くと買いだめしてくるこのティーバックがStrength No2でしたが、ジャカルタでも売っていました(涙)

驚いたことに、値段がどれも本国とそんなに変わらない!
しかもスイーツ、ジャム、シリアル、それ以外にもいろいろ種類があってこれから楽しめそう!
あぁ。幸せ。

久しぶりにブログがアップされたと思ったら、こんな食い気満々の内容。。
しかも今ラマダン(断食月)中だというのに。。
でもこの喜びを抑えつけることができませんでした。
みなさんもM&Sのフード是非、試してみてくださいねー!
”This is not just food, this is M&S food”ですよ!
[PR]
by unomin | 2011-08-10 01:24 | インドネシアのグルメ | Comments(13)