UnoMinのインドネシア生活

unomin.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの更新

みなさま
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますでしょうか?
久しぶりの更新になります。
お休みしている間、コメントの設定が変わってしまったようで
ご迷惑をおかけしたことと思います。ブログ上で恐縮ですがお詫び申し上げます。

お休みを頂いている間に妊娠しまして、現在8か月になります。
おかげさまで、今のところ全て順調に進んでいますが
最近まで具合が悪くなってしまうことが多く、
PCの前に座る時間が大幅に減ってしまっていました。
妊娠後期の今になって、やっと落ち着いてきたところです。

ジャカルタ生活をはじめてから、あっという間に5年半の月日が流れました。
町の変化、経済発展、インドネシアの、そしてジャカルタの変化を目の当たりにして実体験しながら
明るくエネルギッシュな町での生活を楽しんできました。
まだしばらくジャカルタにいることになりそうですが、来年からは家族3人での生活。
全く違うものになっていきそうです。

今後もマイペースに細々とですが、ブログを続けていこうと思います。
またたまに遊びにいらして下さったらとても嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

UnoMin拝
[PR]
by unomin | 2013-11-07 01:39 | ひとりごと | Comments(7)
Commented at 2013-11-07 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unomin at 2013-11-08 13:37
doradoraさん
はじめまして!こんにちは。ジャカルタへようこそ♪
1ヶ月生活されて如何ですか?ご不便等ありませんか?
あまり更新されないブログですのに、
ご覧頂けてそしてコメントまで頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます。
ジャカルタは目まぐるしく変わっていくので、情報が古いことがあると思います。そんな時はごめんなさい。
またお時間のある時にブログの方に遊びに来てくださったら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented at 2013-11-08 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unomin at 2013-11-08 19:25
doradoraさま
ご返信どうもありがとうございます。
(私からの返信が非公開設定にできなくてごめんなさい。)

そうなのです。。
ここ最近渋滞がどんどんひどくなっています。
5年前ジャカルタで生活し始めた時から渋滞がひどいなと思っていたのですが、
今に比べると当時は断然スムーズで良かったです。

タムリンにお住まいなのですね!主人がタムリン通り沿いで勤務なので
私たちもその周辺に住んでいます。チキニからは引っ越してしまったのですが、まだ近くにいます。
スパはMartha Tilaarも良かったのですが、
ジャカルタ中心部で最近のお勧めではFour Seasons Hotel内のスパです。
ホテル室内でゆっくりマッサージをして、その後はジャグジーやミストが楽しめます。5スターホテルでのスパ、ジャカルタならではのリーズナブルな価格でお勧めですよ~

来月から出産のため日本に一時帰国しますが
今月中でしたらジャカルタにおりますので、お仕事の合間に
一度お会いできましたら嬉しいです。
私の携帯電話番号は081519004732です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented at 2013-11-08 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unomin at 2013-11-12 13:42
doradoraさん、どうもありがとうございました。
先ほどEmailにメッセージ送らせて頂きました。
お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented at 2013-11-30 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。