人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UnoMinのインドネシア生活

unomin.exblog.jp
ブログトップ

乾季の始まり?

もうしばらく雨が降っていません。
先シーズンは乾季冬季、関係なく1年中よく雨が降ったから、
こんなの久しぶりだな。
今年は乾季があるのかも。そしてそろそろ始まったかも。

今日の夕焼け。
乾季の始まり?_f0159179_2034140.jpg

太陽が沈んで少し経ってから、空がどんどん赤くなってきた時の写真。
右側のほうはまだ明るくて青空が見えていた。そのコントラストが面白かった。(←写真的には白とびしていて失敗かな)
今日は風があったので、いつもよりも空気が澄んでいた。

綺麗な夕焼けを見ると、思わずカメラを向けてしまう私。
雲、空の色、空気と風
毎日違う表情を見せてくれる夕焼けを見るのは私の小さいころからの楽しみだった。
今日の夕焼けのようにほんの少しだけ紫を帯びた夕焼け空が特に好きだった。

明日もいいことありますように!
by unomin | 2011-04-07 20:53 | ひとりごと