UnoMinのインドネシア生活

unomin.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year 2010

Happy New Year!
去年はお世話になり、ありがとうございました。
また本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさんどのような年末年始を過ごされましたでしょうか。

ジャカルタで迎える2回目のお正月。
大晦日は紅白を見て、元日もゆっくりと過ごしました。
2日目からは4泊5日でインドネシアの北東部、
スラウェシ島にあるマナドでのんびり休暇。
インドネシアの大自然を満喫してきました。

インドネシアを思いっきり楽しんだ2009年。
世界不況などどこ吹く風でエネルギッシュなジャカルタ。
最初はぎこちなさを感じていた、お手伝いさんと運転手さんのいる生活も
今ではすっかり慣れて、彼らの存在が欠かせなくなりました。

とても良い年だったけれど自分的には停滞だった2009年。
今年は色々な事に能動的に、前向きに取り組んでいけたらと思っています。

と、新年を迎え心を新たにした私でした。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様にとりまして、2010年が実り多き年になりますように。

UnoMin拝
[PR]
by unomin | 2010-01-12 13:45 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by istri at 2010-01-14 16:25 x
今年もインドネシアにいられそうで良かった。
2010年も仲良くしてね。

また、どこかにご飯でも行きましょう~。
Commented by unomin at 2010-01-14 20:24
Istriさん
ありがとう!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
ジャカルタのこと、いつも色々と教えてくれてありがとう。
いつも頼りにするばかりでごめんね。

そうだね!またご飯でも行こう行こう!