UnoMinのインドネシア生活

unomin.exblog.jp
ブログトップ

やっと…

ブログ更新もすっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけば2月半ばを過ぎているなんて…
ついこの間、年が明けたばかりと思っていたのに。

チフスも無事完治し、やっと元気になりました。
強めの抗生物質の影響で薬を飲んでいる間は
めまいを感じたり、胃腸の調子が悪かったりと
具合が悪かったのですが、薬をやめてから
そして日が経つにつれて体力も回復して
病気以前の元気さを取り戻しました。ご心配をお掛けしました。

ジャカルタにはきちんとした病院があるので
病気をしても心強く、安心でした。
病院へのアクセスの良さでは先進国イギリスよりも遥かに良く
迅速に対応してもらったのが良かったなぁ、と感じています。
友人たちはもちろん、
メイドさん、運転手さんもすごく心配してくれて、
本当に良くしてくれて、皆さんの温かさを感じて感謝感謝です。

さぁ元気になったので色々と活動再開です!
今こちらでジュエリー関係の新しいプロジェクトが動き出して
ワクワクしています。
今年は新たな事に挑戦!頑張ってみようと思います。
[PR]
by unomin | 2009-02-17 23:41 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by リカリカ at 2009-02-18 15:47 x
良かった〜!!!
体に気をつけて新しいプロジェクト頑張ってね!!
ブログの更新も楽しみにしてます。
Commented by タカチ at 2009-02-19 06:22 x
お帰りなさい~。そして元気になって良かったね。
病院の対応も良かったという事で、これからもしもという時に安心できるサービスが受けられると自信がもてれば、気持ちが随分楽になるね。
でも何もないのが一番だけど。
新しいプロジェクト、楽しそうだね。頑張って。
Commented by sakura at 2009-02-19 11:02 x
おおっつ!!!!大丈夫!?知らなかった。。でも治ったようで良かった〜。びびるね。チフスって映画でしか聞いた事ないよ。。健康第一。お大事に!!新しいプロジェクト、わくわくしてたら一気に元気になるね!!
Commented by unomin at 2009-02-20 02:02
リカリカ
どうもありがとう!
ご心配をお掛けしました。m(_ _)m
ブログの更新、最近滞っていてゴメンね。
今週末Puncakというジャカルタから近くの町に
小旅行に行くのでその様子を来週Upしようと思っています!
Commented by unomin at 2009-02-20 02:05
タカチ
ありがとう!そうなの、病院の対応が良かったので
本当に安心したよ。今日も検査の為に病院に行ってきたのだけれど
もう菌は身体からいなくなっているって太鼓判を押されて
今とても嬉しい私♪
新しいプロジェクト、軌道に乗ったらブログでもお伝えしようと思います!
頑張るね。
Commented by unomin at 2009-02-20 02:07
Sakuraちゃん
ありがとう、うん、もう大丈夫。
チフスなんて聞くと、とても大きな病気という印象があるでしょう、
でも今はきちんとした治療方法、抗生物質が開発されているから
大丈夫。
仕事も頑張るよ~
さくらちゃんもNYで大変な時期だろうけれど頑張ってね!